アンドリンクス ブログ

「初めての♪乳児向け☆親子体操教室!」in 香里園

2018.04.28


※6月30日(土)は中止となりました。

初めての自主開催「親子教室」がスタートしました♪

対象は「乳児」です。

0歳児、1歳児クラスー10時~10時45分
2歳児クラスー11時~11時45分

今回は初めてということもあり、参加者は3組でしたが、とても喜んで頂き、ゆっくりと過ごすことができました。

日々の指導では、対象が3歳~5歳の直接指導。そこでいつも感じることが「0歳~2歳の親子の関わりが3歳~5歳にとても影響する」というところです。

直接指導も大切だけど、もっと大事なのが親子での関わり♪ その関わりに少しでサポートができればとの思いで始まりました!

室内で沢山のマットや遊具があり安心して遊ぶことができます♪

ご興味のある方は是非ご参加ください(^^)/

☆5月も活動可能となりました!日程は後日お知らせ致します!

第1回目の様子です↓