アンドリンクス ブログ

アクロバティック抱っこ!

2018.01.26

明日、1月27日 10時半~11時半
枚方の『まちかどステーション』で、親子運動あそびを行います♪(^^)/ お近くのかたは是非遊びに来てください♪

やっぱり『親子触れ合い運動あそび』が大事!!!

わざわざ『運動あそび』と言うほどでもないのですが(笑)

僕は、我が子に触れまくりです♪ たまに『父ちゃんダメ!』と怒られることもありますが…(笑)

特に『抱っこ』で遊ぶのが我が子も大好きです♪

勝手に命名『アクロバティック抱っこ』!

中国雑技団?のような? 手のひらにたたせたり、肩や頭で立たせたり、縦回転、横回転、後ろ回り…などなど。技は多数!

この経験がとても大事で、別にオリンピック選手を目指すわけでもないけど、『自分の体をコントロールできる』ようになるための第一歩がこの時期なわけです♪

『子どもは勝手に育つ』のでしょうか?

つづく…(笑)